- 身長226センチ。世界で最も背が高い10代の男性に認定された高校生はバスケットボール部所属
- 昔好きだった女友達から「シングルマザーだけどもし私が付き合って欲しいって言ったらどうする?」って言われた結果www
- 友「二人もう一年だっけ?」彼女「別れてないってだけって感じ」ワイ「ハハ…」→結果・・・
- 【悲報】クレーマー「公務員がソフトクリーム食べてる!」 東京都「昼休みだから問題ない」 クレーマー「ぎゃおおおおおおおおおおおん」
- 【地震前触れ】大地震の前兆か?「地震の巣」と呼ばれる房総半島でイルカ変死に「専門家らの驚きの見解」
- 西暦3800年の世界に行った女性タイムトラベラーが写真を公開! ロボットに支配された“絶望の未来”が暴露される!
50~150人。史上最多連続殺人犯は小柄な老婆だった「ババ・アヌイカ」の物語
記録のある中で、最も人を殺した連続殺人犯はルーマニア出身とみられる女性で、なんと90歳の時に逮捕された。
ババ・アヌイカ(Baba Anujka)あるいは「バナトの魔女」としても知られるアナ・ディ・ピストチャは、アマチュアの化学者としての知識を利用して、19世紀後半から20世紀始めにかけて50人から150人もの人を殺したと言われている。
アヌイカは1929年に懲役15年の判決を受け、8年間刑務所で過ごした後、老齢のために釈放され100歳まで生きた。